FC2カウンター


CATEGORY : スポンサー広告 |

夢 の 話


昨日の夢はとっても印象的ハート

ベトナムも出てきたけど・・最後の映像は・・木製の橋を渡り、橋の向こうのものを見て来て、
帰りにまた同じ橋を渡って戻って来る。

”橋の夢は2つの世界を意味し、こちらの世界とあちらの世界。
 転機、大きな変化を表す。渡りきると発展や成功の暗示”

来月から新しい事が始まる。これから10年のベース作りを今してるところらしいハート



COMMENT : 1
TrackBack : 1
CATEGORY : 未分類 |

夢の記憶


朝、さっき見た夢は、どんな夢だったっけ?

どこの場所(国)でどんな人が出てきて、自分はどんな風に動いたのかな・・・

と回想することがよくある。


一度整理すると落ち着く・・はーと

その日ほっとした時にまた思い出して、なぜあの人はあんな風に行動したのかって考えたりして

その人が実在していると、現在の状況に照らし合わせる。


すると答えがでる事がある。


はっきり覚えてたりすると、”あれは前世の記憶Or来世の事なのかな”と思ったりする。

”真っ白な洞窟?のような喫茶店でL氏のお母さんと話している。

お母さんと話し・・・幻滅して、喫茶店を出る私。

結婚をやめる決意をしてホテルを出て、道路を渡ると自分の親族がいる。

ほっとする私。これでよかったと思って歩いている。”


現世で別れる人は、来世Or前世でも違う理由をつけて別れてしまうご縁なのだと。

もしこれが来世なら、私はかなり進歩したのだろう絵文字名を入力してください

COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

   し?ちゃん

Author:  し?ちゃん
フリーランサー
12月23日生 山羊座

夢 :
マルチな通訳者。
イタリア滞在。

好きなもの :
海へのドライブ。
個人の世界観。

趣味 :
スキー 写真 読書 
お菓子作り 諸外国語

ひと言 :


最近の記事


カテゴリー


ブログ検索


天気


-天気予報コム- -FC2-


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © TWINKLE STAR All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
