fc2ブログ

新たな岐路

妹が、入院してしまった。

急な事でとってもショックで泣いていた。



無念の嵐だったけれど、彼女も私も自分で納得し
それを選び、前に進んでいるような気がした。



病室でにこやかな笑顔を見ると嬉しい。

外でにこやかな笑顔を見るともっと嬉しいのにな。。



入院した当日、注文しておいた通信教育の教材が届いた。

私も彼女と一緒に、もっと前に進んでいこうハート
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

   し?ちゃん

Author:  し?ちゃん
フリーランサー
12月23日生 山羊座

夢 :
マルチな通訳者。
イタリア滞在。

好きなもの :
海へのドライブ。
個人の世界観。

趣味 :
スキー 写真 読書 
お菓子作り 諸外国語

ひと言 :


最近の記事


カテゴリー


ブログ検索


天気


-天気予報コム- -FC2-


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © TWINKLE STAR All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  |